猫とワタシ

縦横無尽な脳内放出.。oO

これからは好きなことをして生きていく❛ั◡❛ั 

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する高知

おでかけ四国

日帰りで高知オーガニックマーケット、海、山へ行ってきましたよ。

IMGP0070-1.jpg

IMGP0074-1_20111002163422.jpg

IMGP0077-2.jpgIMGP0078-1_20111002163404.jpgIMGP0080-1.jpg
IMGP0091-1.jpgIMGP0094-2.jpgIMGP0105.jpg

ほんわかとしたいい雰囲気でした。
朝8時スタート、午後14時までなので、お昼頃にはすでに売り切れが多く、
天然酵母パンとじゃがいも(種芋)を購入して芝生の上で食べました。

IMGP0103-1.jpg

IMGP0132.jpg

同じ四国でも海側は暖かくて、南国といった雰囲気。
川..海..、水が非常に綺麗です。
あと渋滞もないし、この海も人が誰もいない。ビバ☆ローカル!

IMGP0248.jpg

IMGP0153.jpg

IMGP0163_20111002163134.jpg

IMGP0166_20111002163114.jpg

IMGP0180.jpg

IMGP0200_20111002163019.jpg

IMGP0217_20111002162945.jpg

IMGP0255.jpg

IMGP0257.jpg

IMGP0297.jpg

IMGP0270.jpg

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
