猫とワタシ

縦横無尽な脳内放出.。oO

これからは好きなことをして生きていく❛ั◡❛ั 

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2年目の春

山で暮らした1年

IMGP0001_20120415182704.jpg

自分で植えた花々を切花にして飾ることがささやかな夢でした。
チューリップは、同じ球根を植えても、
来年も咲かせるのは難しいらしい.
少しくらいなら2年目も咲いてくれないかな。
↑(じっさい、2年後も勝手に咲いてくれた)

東京を引き払って2年目の春。
只今、山を離れてワタシの実家(片田舎の街、山から車で1時間)に引越し中。
今年度は、山と街とを行き来きしつつすごす。

山(奥)暮らしを1年トライしましたが、
あえなくギブアップ!

IMGP0012_20120415183134.jpg

梅林に、古い畳を敷いた様子。
古い畳は、肥やしになるそうです。
近所の方に教えていただいたのですが、
周りに先生がたくさんいらっしゃるので、遊びながら教えてもらいたいと思います。

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
