猫とワタシ

縦横無尽な脳内放出.。oO

これからは好きなことをして生きていく❛ั◡❛ั 

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する畑はじめる。

畑で野菜

10年間放置されていた休耕田を1年間借りることに。
粘土質の土だが、土壌作りせず里芋植えた。

IMG00038-001.jpg

水はけの悪い箇所もあって、
畑の端っこを水が集まるように溝を作る。

3月11日 畝たて(1畝大人二人4時間かかる)
3月12日 畝たて×1(9:30~15:30)


畝立て重労働。
足が思うように動なくなった。
失敗してもいいし、とりあえず1年やってみよう。

コメントの投稿

secret

No titleNo title

はじめまして。

お久し振りです(?)

偶然、数日前に「お気に入り」の整理をしようと覗いて見たら…


おしゃれなココちゃんの頃から拝見していました。

またワクワクが始まるのですね

こんにちは。こんにちは。

nekoさん、書き込みありがとうございます。

ココちゃんの頃からと言いますと・・・、

coco.net?ココちんの日々?でしょうか。

ココちんの日々ブログはかろうじて生きております。
http://cocochin0blog.blog119.fc2.com/

いや~長いお付合いになっていたのですね。

ココちゃん11才です。視力が随分落ちました。

チアミン欠乏症が原因で突然歩けなくなった時もあったのですが、
今は元気にしています。

necoさんもワンちゃんいるのかな。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
